癒しスタジアムin大阪
イベント出展要項

「癒しスタジアムin大阪」

出展要項となっております


【出展お申込み時の注意事項】
『癒しスタジアム』は個人・団体・会社等問わず
「癒し」のジャンル(内容)であればどなたでも
ご出展頂けるイベントとなっております

※出展受付に際し、事前審査などは行っておりませんがイベント出展要項等で
禁止事項に抵触する場合は出展受付をお断りする場合がありますことご留意下さい

〜「出展要項」「出展時の注意事項」をご確認ください〜
※出展申込にあたっては出展要項(申込規約・キャンセル規約)および
出展時の注意事項に同意したものとして受付となりますので
必ず遵守頂くようよろしくお願いいたします

※ブース割りは、出展ジャンル・電源使用、大型備品搬入の有無・
 外周確約(有償)および出展申込み順などの要件で総合的に決定しております
※各店様よりのブース配置(場所・隣接ブース)希望には一切お応えできません
→多数の出展者様がご出展されるため個店対応出来かねますことご理解・ご了承下さい。
【ご連絡時の注意事項】
ここ数開催、当方より出展者様へのメール案内における
不確認事例が多数ございます
(迷惑メールフォルダに振り分けられていた事例が多数ございます)
受付案内含め諸連絡はメールでのご案内につき本件ご留意ください

当方よりのメールはー
・ビタミンアロマ:vitamin-aroma@vanilla.ocn.ne.jp
・オフィスビタミンアロマ:vitamin-aroma2@rhythm.ocn.ne.jp
いずれかより送信を致しております
申込みフォーム上段にも記載の通りメール確認の有無は当方では履歴が取れませんので
ご案内期日等は有効となり生ずる責任は負いかねますこと重ねてご留意ください
【出展申込・受付に関するご案内】
※申込進捗によりますが、受付開始日のみの限定対応を想定しております
ここ数開催受付開始日に出展申込が集中しアクセス過多のため
「申込フォーム」の送信不可・遅延状態が一時発生しております

つきましては本件の対応として、今開催より
「申込フォーム」を5フォーム併設させて頂きます
(各フォームともお申込申請事項は同様です)

※送信時間・出展者様の通信環境により症状の発生・遅延の有無があるため
本事例に伴う出展申込遺失・申込順繰り下げなどに関して
当方にて責任を負えませんこと予めご理解ご了承下さい
また受付日は確認作業に時間を要するため開始日は一旦「出展申込確認案内」
をさせて頂き一両日中に再度「出展受付案内」をさせて頂きます
(HP「出展者様リスト」は一旦申込進捗のみの更新とさせて頂きます)
お申込集中に伴い、出展者様各位におかれましてはご不便をお掛けいたしますが
円滑な受付手続き遂行のためご理解ご了承頂くようお願い申し上げます

☆イベントに関するご質問事項はー
←「お問合せフォーム」よりお気軽にご連絡下さい


※毎回変更事項がありますので必ずご確認ください
※変更がある場合は本ページにてご案内させて頂きます


★癒しスタジアムIN大阪イベントについて★
2024 12/8(日)開催「癒しスタジアム大阪86」ご案内事項
◎出展申込み受付は10月21日(月)朝10時に開始致しました
◎出展申込み受付最終日は11月21日(木)朝10時までを予定しております
→但しお申込み数が設置最大定数になり次第、受付終了となりますのでご留意ください
⇒お申込が設置満数となりました為、出展受付を終了致しました【10/11・10:17】

◎お申込み最大定数は176ブースを予定しております
※本数値は会場ブース定数の最大数でお申込状況により変更が生じる場合があります。
 お申し込み状況によりブース配置等々変更の場合がありますこと予めご了承下さい

 お申し込み時、ブース配置(ブース番号)のご希望に関しましては応じかねます
【2025 2/16(日)開催「癒しスタジアム大阪87」ご案内事項
◎出展申込み受付は2024年12月16日(月)朝10時に開始予定です
◎出展申込み受付最終日は2025年1月30日(木)朝10時までを予定しております
→但しお申込み数が設置最大定数になり次第、受付終了となりますのでご留意ください
◎お申込み最大定数は176ブースを予定しております
※本数値は会場ブース定数の最大数でお申込状況により変更が生じる場合があります。
 お申し込み状況によりブース配置等々変更の場合がありますこと予めご了承下さい

 お申し込み時、ブース配置(ブース番号)のご希望に関しましては応じかねます

⇒出展利用金などの変更はございませんので下記12月開催分をご参照ください
【特記事項:イベント受付後発送書面に関するご案内】
2024年2月から書面発送時利用しておりました『クロネコDM便』が
『クロネコゆうメール便』に変更されたことに伴い下記の点ご留意下さい
・配達業務は「日本郵政(郵便局)」に移管されました(集荷はヤマト運輸)
・着荷目安は「ヤマト預かりから3日目以降」ですが、「土日祝の配達なし」のため
 概ね発送日より1週間〜10日+距離日数が想定されております
・集荷、配達会社が異なるため、送付物の遅延含めて現況の問い合わせは
 不可に変更となりました
・「信書」に対する規定が厳格化されたことに伴い、従来「受付案内書面」も同封
 しておりましたが、今後は「イベントチラシのみの発送」に変更させて頂きます
⇒出展料金ならびに各種連絡事項は、書面案内はございませんので受付案内時
 メールにて確認頂くようお願いします

(携帯登録出展者様におかれましては出展料金は別途メール案内とさせて頂きます)
※最終案内に関しては今後従来内容物にて「普通郵便」発送を予定しております

【インボイス制度(適格請求書)のご案内】
2023年10月から消費税の仕入税額控除の方式としてインボイス制度が開始されました
ビタミンアロマ主催イベントにおいては、税込価格にて出展料はじめ各料金を
価格設定をしている点、ならびに取引者(出展者様)の大多数が個人様であり
当方も個人事業で事務手続きを極力スムーズに行うべく運営しております
つきましては
現時点「適格請求書発行事業者」登録をしておらず、「適格請求書・
(インボイス)」の発行をご希望の場合でも交付致しかねます旨予めご理解のうえ
イベント出展のお申込をお願い申し上げます
※当方では出展受付時、円滑かつ簡素化にご協力頂き「請求書」の発行は致しておらず
 メールおよび書面にて出展料金のご案内(入金案内)を致しております
 なお領収書は最終案内(書面)に同封する形で発行をさせて頂いております

【「コロナウイルス」についての対応案内事項】
◎OMM様ご対応事項
OMM様および当方ではイベント当日下記の通り対策を継続実施させて頂いております
・会場の換気:OMMホールでは冷暖房とは別に換気機能があり1時間に6回転
 会場(ホール内)の空気と外気を入れ替えるシステムを稼動致しております
・会場共用部分、トイレ等清掃時、随時消毒作業を実施されております
・OMM様およびレンタル業者貸出し備品(机・イス・パーティション)はすべて搬入前に
 消毒作業済みにて納品を頂いております
◎マスク着用について
「マスク着用」に関しては制約をもうけておりませんが、不特定多数の来展者様と
 接することになるためインフルエンザ含めて流行性ウイルスの発生が多い時期は
 「マスク着用」へのご協力をよろしくお願いします

【開催当日お願い事項】

発熱などの症状また少しでも体調不良の場合は、
ご出展・ご来展を控えて頂く旨ご理解の程お願い致します

★お申し込み手順について★

※出展申込後のキャンセル申し出はいかなる事由でもキャンセル料が
 発生致しますので出展申込・検討時に慎重にご検討下さい
※出展ブース数の削減に関しましても削減分がキャンセル対象となりますので
 お申込み時ご注意下さい

@出展をご検討の方は、「出展要項(本ページ)」ならびに「出展時の注意事項」を
 よくお読みになり、「申込みフォーム」よりお申込み下さい
※お申込みは申込み者様情報および出展ブース情報含め申請・確認事項が
 多岐にわたるためお電話にての受付は致しかねます旨ご留意ください

Aお申し込みを頂いた後、当方より申し込み受付のご案内(確認)をいたします
⇒キャンセル料はこの時点から発生しますのでご注意下さい
※お申込み受付内容に異義・申し立てがある場合は受付案内メールより3日以内に
 お問合せ内容をご連絡下さい
(出展キャンセルの場合はキャンセル要項の対応となります)
⇒期日内にご連絡なき場合は、受付案内に相違なく手続きとさせて頂きます
Bその後、2週間以内に出展料を指定口座にお振込みください
※お申込み受付日がイベント開催2週間以内の場合は、イベント開催1週間前を
 最終入金期日とさせて頂きます
→お振込み人名義がお申し込みの担当者、会社名などと違う場合は、必ずご連絡ください
※お振込み時の手数料は、出展者様負担となりますことご了承ください
・指定口座は三菱UFJ銀行となります(お申し込み後ご案内させていただきます)
Cお振込みが確認できた時点で正式な受付とさせていただきます
⇒お申込よりご連絡なき場合またご連絡あっても未入金状態で受付より1ヶ月を
 経過した場合は、自動的に出展受付を取り消し、出展者様によるキャンセルにて
 出展料金全額分の請求手続きになりますのでご注意下さい
※上記未入金によるキャンセル手続きに際しては、異議・申し立てはお受けできかねます
【イベント出展受付について】
※出展申込受付後当方でお申込み内容確認後ー
・お申込み者様へのイベント出展受付案内(ご登録メール宛)
・お申込み者様への出展受付案内書面およびイベントチラシの発送(ご登録送付先宛)
・お申込み時頂いたブース情報の更新(イベントHP内「出展者リスト」)
 をさせて頂きます
→お申込み受付内容および出展料の振込等は上記にてご確認下さい
【出展ブース情報受付について】
・お申込み時頂きました出展ブース情報(出展ブース名・出展ジャンル・ブース紹介文)
 は受付後イベントHP内「出展者リスト」に更新をさせて頂いております
(更新内容は出展ブース名・出展ジャンル・ブース紹介文1となります)
※出展内容は文字数の制限以外特に制限は設けておりませんが、不明瞭な内容があれば
 確認事項とさせて頂きます
⇒セッション金額等の掲載は任意となっておりますが、イベント当日は掲示の程お願いします
※お申込み時未定(後日連絡)またお申込み後の変更も可能です。

「出展者様連絡フォーム」より受付変更のご連絡ください
(通常メールでは文字化けの可能性がありますためフォームよりご連絡ください)
※変更受付は1出展者様1回のみに限らせて頂いております
(複数回の変更は受付できかねます点ご了承下さい)
(初回お申込み時、ブース情報未登録の場合でも1回限りの登録=変更となります点
 ご留意ください)
⇒掲載に際しては、出展者様から頂いた内容をコピー・貼り付けしておりますので
 誤字・脱字なきようご留意下さい
(上記事由に伴う誤掲載に関しましては責任を負いかねます点ご了承下さい)

※12/8開催のブース情報の変更期日は11月21日(木)朝10時までとなります

★新規ご出展について★

『癒しスタジアム』は個人・団体・会社等問わず「癒し」のジャンル(内容)であれば
 どなたでもご出展頂けるイベントとなっております

・出展受付に際し事前審査などは行っておりませんが、ご出展に際しては「出展要項」
 「注意事項」
を確認の上お申込み・遵守のほどよろしくお願いします
●「癒しスタジアム大阪」開催について
・現行、ここ数年来ほぼ開催時期を固定する形で年5回実施しております
・開催会場は天満橋OMMビルにてのみとなっております
→イベント開催実績および予定に関しましては、HP内「開催予定・実績」を
 ご参照ください

●出展内容について

・ブース名、出展ジャンル、出展内容は「出展規約・注意事項」を遵守頂く形で
 それ以外は制約を設けておりません
(受付時不明な点がある場合は事前に確認をさせて頂いております)
・物販、セッションなど出展にかかわる金額および時間などはすべて出展者様に
 決定頂いております
→HP内「出展者様リスト」に各出展者様の情報を更新しておりますのでご参照ください
→出展情報(ブース情報)は、変更期日内に1回限り変更と可能となっておりますので
 お申込み時以降も検討可能です
●出展形態(人数・スペース)について
・「出展要項」規約内で各店様にての調整事項となっております
・複数人数でのご出展の場合、同じジャンル(お二人とも占いなど)でも違うジャンル
(占いと物販など)でも組み合わせの制約は設けておりません
●出展告知(集客)について
・「癒しスタジアム」イベントにおきましては、各出展者様に告知のご協力を
 賜っておりますことご理解のほどお願い致します
・お申込みに際してはイベントチラシ(受付時発送分)にて「無料優待券」が
 ございますのでご活用ください
→セッション系(カウンセリング系、施術系)のジャンルのご出展の場合、
 事前に各店様でセッション予約を取って頂くことも可能です

ほぼ毎開催約20店(全出展者様の約2割)が「新規出展」となっております
初めての方でも不安なく出展頂けるイベントとなっておりますので、
ご興味ある方のご出展・ご来展をお待ちしております
※ご出展またお申込み検討時にご不明な点があればお問合せください

★ブース要項、出展料について★
【出展料に伴うご案内事項】
〇連続出展者様割引:2024年10/14月度大阪開催ご出展者の方対象
:下記出展料金より1ブースお申し込みにつき¥1000の割引とさせて頂きます
・複数ブースの場合はブース数×¥1000の割引とさせて頂きます
→本開催分でのお申込みブース数にて換算となります
※連続出展割引は、同一ブース名もしくは同一お申込み者様名時のみの適用となります
 ことご了承下さい(それ以外では当方で判別できかねるためご遠慮下さい)
〇イベント新規出展者様割引:当方主催イベントに初めてご出展の方対象
:下記出展料金より1ブースお申し込みにつき¥1000の割引とさせて頂きます
・複数ブースの場合はブース数×¥1000の割引とさせて頂きます
※当方イベントに初めてのご出展の場合のみ1回限り適用となります
(過去にご出展の上、ブース名・お申込者様名を代えての場合は対象外です)

【出展料金一覧】⇒下記各種金額は税込金額となっております
※設置備品数は出展料金に含まれております
 追加希望分は下記、レンタル備品の欄をご確認ください
※当方イベントは、1ブース単位での受付で半ブース等の設定はございません
 出展者様のジャンル競合・相性など不安点なきようご出展頂くため上記対応
 ご理解・ご了承ください
※お申込ブース数は基本申込内容に順じて受付しておりますが、お申込進捗および
 過去の出展履歴により受付ブース数に制限を掛ける可能性がございます。
(ここ数開催早々より多数の出展お申込を頂いている現況ご了承下さい)

1ブース
(通常ブース)
¥15000
連続出展割引▲¥1000

新規出展割引▲¥1000

設置備品数:
展示用机×1台・イス3脚
スタッフ人数:3名まで
2ブース
(大ブース)
¥29000
連続出展割引▲¥2000

新規出展割引▲¥2000
設置備品数:
展示用机×2台・イス6脚
スタッフ人数:6名まで
3ブース
(特大ブース)
¥42000
連続出展割引▲¥3000
新規出展割引▲¥3000

設置備品数:
展示用机×3台・イス9脚
スタッフ人数:9名まで
3ブース以上
(その他)
¥14000
×ブース数

連続出展割引・新規出展割引
はブース数×▲¥1000

設置備品数:下記×ブース数
展示用机×1台・イス3脚
スタッフ人数:3名まで

【ブースサイズについて】
※1ブースの大きさは、正面幅約2M×奥行き約2Mの正方形ブースとなります
⇒スペースは初期・追加分の備品(机・イス)を含めての大きさとなります
 机を初期設置通りの場合、後方スペースは幅約2M×奥行約1,5Mとなります
(机サイズ:幅180CM×奥行45CM)
※柱など会場の構造上、一部異なる箇所がある旨予めご了承下さい
【付帯備品・条件について】
※付帯備品数(机・イス)は上記記載数となります
【ブース人数について】

※出展者人数は1ブースにつき3名様とさせて頂きます
 (ブース人数は1ブース上限4名様までとなります)
⇒ブース人数は出展者様(共同出展者様・スタッフ含む)およびチラシ配布人員
 およびブース内の場合クライアント様の総数人数換算となります。

※ブース人数は出展者(スタッフ込み)+ブース内(ブース中側)でセッションの場合、
 お客様も含む人数となります。
⇒出展形態およびセッション内容により異なりますが、規定人数以下でも自ブース
 範囲を超えての出展の場合は是正対象となります。

※お子様同伴での出展は終日監督出来ない場合は同伴でのご出展はご遠慮下さい。
 近隣ブースでのトラブルも発生しておりますためご了承下さい。


【レンタル備品・オプション金額一覧】下記各種金額は税込金額となっております
※初期設置備品数は上記表にてご確認ください。
(追加希望数をご申請ください)

パイプイス 追加料金1脚につき
¥500
一般的な折りたたみ式イス
となっております
展示用机 追加料金1台につき
¥2000
幅180p×奥行き45p×高さ70p
の会議用机サイズとなっております
パーティション 1枚につき
¥2000
1枚あたり幅90p×高さ180pの
1枚板状ものとなっております
電源利用 1利用につき
¥1000
電源使用量・出展ブース数問わず
1出展の利用金額となります
壁側確約 1ブースにつき
¥1000
※複数ブースの場合¥1000×ブース数となります

※備品数の追加・変更事項はー
○イス・机の追加は、12月2日(月)朝10時までにご連絡ください
(イスの当日貸出しもございますが数量限りの追加受付となります点ご留意ください)
→設営時には事前精算分のみ確保・設置とさせて頂きます

○パーティションの希望は、11月21日(木)朝10時までにご連絡ください
(ブース配置決定時の必要事項となりますので期日にご注意ください)
→期日以降、当日含め追加受付は出来ません
※1ブースのお申込みにつき追加備品含めた最大数はー
・イス6脚(初期設置3脚+追加3脚)
・机2台(初期設置1台+追加1台)
・パーティション2枚(初期設置はございません) となります
→机の追加はブースの内側につける形でL字型や通路または隣接ブース側に
 つけることは禁止となっております
→会場構造物(柱・壁など)に張り紙はできません
 掲示が必要な場合はパーティションの申請または掲示用具を持参ください

【電源利用について】
※電源(コンセント)数の関係上、約20ブースの受付となりますことご了承下さい
毎開催御利用希望が多数あり希望全店が利用確約できない状況となっております
コンセント数に限りがあるため受付に定数を設けておりますのでご注意下さい
追加分含め定数になり次第受付終了となります
※電源利用を受付けていないお店様の利用は禁止となります
(発見次第出展を取りやめて頂き電源利用料を請求させて頂きます)
※代替として発電機等の持ち込みは騒音の関係上ご遠慮下さい
○パソコン・ライトなどの使用で電源を必要となる方は必ず申請ください
→携帯充電の場合でも電源を必要となる場合は必ず申請ください
○電源利用の出展者様におかれましては、会場への電源利用負担金が発生するため
 電源利用容量・出展ブース数に関わらず一律1000円の使用代が必要となります
※電源利用の追加は、11月21日(木)朝10時までにご連絡ください
(ブース配置決定時、必要事項となりますので期日にご注意ください)
⇒イベント当日配置上、コンセント付近であっても追加受付は出来かねます

※電源利用に関しましては、お願い事項がございますので、「出展時の注意事項」中
 電源利用についての項目を必ずご確認下さい

【壁側確約について】
※設置スペースの関係上、最大57ブースの受付となります
⇒お申込数が設置満数になりましたため追加分含めて受付終了致しました【10/22】
○壁側ブース配置は別料金加算(1ブースにつき1000円)となります
※施術ベット等々持込でもお申し込み時「壁側確約」がない場合は壁側確約致しかねます

※壁側ブースは基本的に会場最外周の壁面ブースが対象となりますが場所の指定はできません
→会場構造上、一部ガラス面の箇所(ブース)がございますことご了承下さい
○壁側確約はお申込み受付後、取り消し(キャンセル)に伴うご返金は出来かねます点
 ご留意ください(他の出展者様含めての変更対応が必要なため)
※壁側確約の追加・変更は、11月21日(木)朝10時までにご連絡ください
(ブース配置決定時、必要事項となりますので期日にご注意ください)

【施術ベット搬入・大型備品搬入について】

○1ブースのご出展でも施術ベットなど大型備品の持込に関しまして、極力対応させて
 頂いておりますが、それ以上の大型備品・物販スペース・セッションスペースが
 必要な場合は必ず複数ブースにてお申込みのほどお願い致します。
※施術ベットの持込は1ブースにつき1台に限らせていただきます。
 (出展ブーススペースに収まる場合は対応しております)
※リクライニングチェア・マットなどスペースを要するものもベットに順ずるものと致します。
※大型備品搬入予定の場合は、11月21日(木)朝10時までにご連絡ください
ブース配置作成時の必要事項となりますので期日にご注意ください)
→以降のご連絡の場合、ブース配置により搬入をお断りする場合がありますのでご注意下さい。
※ベット搬入に際しては、上記の通り出展ブーススペース内での設置は可能ですが、
 その他施術系ブース含めスペースを要する場合でも他ブース同様(スペース)の扱いで
 出展ゾーンをはみだす場合は是正対象また範囲に収まらない場合は利用不可となりますので
 事前に検討・調整ください

※セッション・物販・施術等出展ジャンルに関わらず1ブースの大きさは変わりませんこと
 ご留意ください(柱周りなど一部会場構造上、若干異なる点ご了承下さい)
【スペース面でご指摘・トラブルも複数発生しておりますます為ご遵守下さい】

【特記事項】
※本イベントは基本的な備品としては机・イスのみの設置となり、隣接ブースとの間に
 パーティションなどの仕切りはございませんこと予めご理解ください
(出展料金を抑制するための観点からも必要最少備品にての催行となる点重ねて
ご留意・ご了承下さい)

★キャンセル料について【キャンセル要項】★
※お申込み受付後のキャンセルは事由に関わらず発生すること予めご了承下さい。
(出展ブース数の削減に関しましても同対応となります)
※キャンセル料は出展料金振込み有無に関わらず発生致します。
(キャンセル御連絡時出展料金入金未済の場合は請求手続きとなります)

※未入金事案に関しては適時ご案内をしておりますが、各期日内にご対応頂けない場合は
「キャンセル規約」に則り対応させて頂きます
最終段階までご対応なき場合は「内容証明書による支払い督促通知」「小額訴訟」
手続きに移行となる点予めご留意下さい
●出展料金の期日内入金がなき場合は、出展者様によるキャンセルとし、出展料金全額分を
 キャンセル料として請求させて頂きますこと予めご了承下さい。
●出展ブース数の削減に関しましても削減分がキャンセル対象となりますので
 お申込み時ご注意下さい。
●出展料金には追加備品・壁側確約・電源利用分も含めてとなっております。

●期日超過の場合は順次ご案内を致しておりますが、ご連絡がつかない場合や
 長期にわたり対応いただけない場合はお申込み開催分の受付取消し(出展者様キャンセル)
 また複数回同事例があった場合は次開催以降のお申込みがあっても出展受付は出来かねます

⇒お申込よりご連絡なき場合またご連絡あっても未入金状態で1ヶ月を経過した場合は、
 自動的に出展受付を取り消し、出展者様によるキャンセルにて出展料金全額分の
 請求手続きになりますのでご注意下さい。
●キャンセル料金率は、イベント開催までの日数により算定されます。
(お申込みよりの日数ではございませんのでご注意下さい)
●イベント出展キャンセルは御連絡日を確認するため、メールにて御連絡下さい。
(御連絡なき場合は算定日が進行しますのでご注意下さい)
◎キャンセル料金は以下の通りとなりますー
・お申込み受付後〜開催1ヶ月前:ブース料金の3割をキャンセル料として頂きます。
・開催1ヶ月以内:ブース料金の10割をキャンセル料として頂きます。
・イベント当日のキャンセルに関しても全額をキャンセル料として頂きご返金
 いたしかねますことご了承下さい。
・初期設置分の備品を除く追加備品に関しても業者レンタル手配分につき
 出展キャンセルに伴う上記キャンセル料と同扱いとなる点ご留意下さい。

※イベント前直近になりますと、代替ブースへの振替が困難なため上記規定を設けて
 おりますことご理解・ご了承下さい。
※キャンセル料金の支払は、当方がキャンセル受付案内をしてから2週間以内に
 所定金額を入金下さい。
⇒上記事由に該当しキャンセル料金請求案内に応じない場合は、下記の通り少額訴訟など
 手続きをすること予めご了承下さい。
⇒イベント出展お申し込みに際する契約不履行の請求の最終責任は個人出展の場合は個人様
 団体・会社出展の場合は、代表・責任者様が負うものとする。

【ご注意事項】
 出展料支払い期日(ご連絡時に定めた支払日)を過ぎてもお支払をいただけない場合、
 または不足金等がある場合には、下記の通り対応致します。

最終のご連絡
 お電話にて最終のご連絡をさせていただきます。
 お電話が留守・不通の場合には、メールにてご連絡を行い、最終のご連絡と致します。
 このご連絡にて、最終の入金確認日を通知致します。

内容証明郵便による請求書の再発行
 最終のご連絡で通知した入金確認日にご入金の確認が出来ない場合、内容証明郵便にて
 請求書の再発行を行います。その際に、書留、郵送料他の諸経費として5000円を
 加算してご請求致します。

支払督促による通知
 再発行した請求書に記載の期限までにご入金の確認が出来ない場合、または内容証明郵便の
 受領を拒否された場合、裁判所を通じて支払督促の申立を行います。
 手続き・訴訟・支払請求等に関する全ての費用を含めてご請求致します。
 当方でも
極力上記事由なきようすすめておりますので宜しくお願いいたします
※出展料金の未払い・未精算の場合、当方へのイベント出展を今後お断りいたします。
(すでに出展お申込み・精算済みイベントも含む)
※キャンセル連絡後の再出展希望は、再受付(通常受付)となりますことご了承下さい。

★イベントブース配置について★
※ブース割りは、出展ブース数・出展ジャンル・電源使用、大型備品搬入の有無・
 壁側確約(有償)および出展申込み順などの要件で総合的に決定しております。
※各店様よりのブース配置(場所・隣接ブース)希望には一切お応えできません。
→多数の出展者様がご出展されるため個店対応出来かねますことご理解・ご了承下さい。
※壁側・島ブースとも1辺(1ブロック)の設置ブース数は決まっております
 お申込ブース数の関係上(複数ブースの場合)L字型の配置となる可能性がある点
 予めご理解・ご了承下さい
(お申込時、L字型の配置希望は確約・お受けできませんことご留意下さい)

【お申込み時注意事項】
・出展申込み、受付後ブースの分割・結合要望にはお応えできません。
→出展料金の変動また上記ブース配置作成時お申込み順も加味しているため
 出来かねますことご了承下さい。
・ブースの追加希望は空きブースがある場合のみ受付をさせて頂きます。
→電源利用・壁側確約含め空きがない場合は対応できかねますことご了承下さい。
・ブースの削減希望は開催まで受付は可能です。
→削減数に応じて規定のキャンセル料が発生しますこと予めご了承下さい。
※ブース配置ご案内はイベント開催前に出展者様あてにご案内しております予定日となります。
 毎回お申込み受付後出展内容・付帯条件(電源利用・大型備品搬入)などの変更要望が
 多数ありますため事前の確定・ご案内は出来ませんことご理解・ご了承下さい。

※ブース配置図・会場へのアクセス図などイベントに関する詳細事項は、各開催イベント
 10日前頃に各出展者様(お申込み者様)宛てにメール・郵送にて御連絡させて頂きます。
⇒12/8開催の最終案内は、11月22日発送・メール案内を予定しております。
★イベント販促品について★
【販促品一覧】複数ブースの場合は×ブース数となります
イベントチラシ
+無料優待券つき
1ブース
お申し込みにつき50枚
1出展者様につき左記定数
+50枚まで受付可能です
イベントチラシは基本数(1ブース・50枚)+お申込時ご希望数を出展受付後送付させて
頂いておりますので、ブース集客としてなどご活用下さい

(癒しスタジアムの告知は,当方店舗・各種癒しイベントでのチラシ配布を除き、基本的に
 ホームページと出展者様が配布して頂けるチラシに頼っております何卒ご協力下さい)
お申込受付(初回チラシ発送後)イベントチラシを追加希望される場合は
1ブース・50枚を基本数として無料で追加発送させて頂きます。
⇒追加発送受付は、各開催受付最終日時までとなっております点ご留意下さい

【「無料優待券」ご注意事項】
「無料優待券」は原紙に限り有効となり、コピー・データ分の提示は無効となり
受付にてお断りしてます点予めご留意下さい

※イベントチラシ(無料優待券)の取り扱いは出展者様判断とさせて頂いております。
→セッション事前予約の方またご友人様への配布など用途に制約はございません。
※来展者様(お客様)との受け渡しは各店対応とし、当主催者では一切の仲介ならびに
 受け渡しに関するトラブルには対応いたしておりません
→開催当日、受付にての取次ぎも円滑な業務の妨げとなりますので行っておりませんこと
 重ねてご留意ください

※毎回出展者様と来展者様間で受け渡し不充分につき受付でのトラブルも多発しております。
 来展者様(優待者様)初回ご入場時・優待券なき場合は入場料をお支払い頂くことに
 なりますのでご注意下さい。
→また後刻の精算・返金には応じかねますこと合わせて予めご理解・ご了承下さい。
★イベント告知について★
アイコン 公式web
当イベントホームページにて随時イベント情報を更新します。
また出展者紹介やリンクも行います。
アイコン イベントチラシ・無料優待券
上記形式出展者様対象にて実施しております。
アイコン 広告掲載
癒し関連サイトならびに癒し関連イベントにて積極的なPRを
実施しております。
アイコン 協賛PR
イベント協力団体・店舗様におけるイベント告知のご協力を
多数お願いしております
アイコン プレスリリース
関連するプレスに取材があれば依頼のリリースを行います。
★出展者タイムスケジュール★
※会場規約の関係上、時間厳守にてお願いいたします
2024年12月8日(日)10:30〜18:00
9:00 出展受付
開始
会場に設けた受付にてチェックインしてください。
※9時以前の入場は会場警備の関係上
出来ませんことご了承下さい。
出展ブース
準備
受付の済んだ方から各自準備を進めてください。
10:30 開幕 お客様入場
18:00 閉幕 お客様退場
出展ブース
片付け
忘れ物なきよう退出ください
順次備品撤収作業を実施させて頂きます
19:00 完全撤収 清掃作業
※イベント会場設営は毎開催、前日夜間作業につきー
 出展者様の前日会場への荷物搬入・ブース設営はできませんことご了承下さい
・出展者様の開場は9時、ご来展者様の入場は10時30分からとなります
・開始にあたり集合しての事前打ち合わせなどはございませんので、ご予定・交通事情また
 ブース設営準備時間を考慮の上、各店様にて来場時刻を検討ください
・イベント終了時刻は18時となります
 ご予定・交通事情などにより早退含め、退場時刻は各出展者様にて検討ください
⇒開催終了後は、業者様による会場撤収および清掃作業がありますので、必ず19時には
 会場よりご退出頂くようお願いいたします

★イベント申し込み規約★
癒しスタジアムでは、イベントを通じて出展者ならびに来展者全体の癒しの空間提供を目的に
運営していますので、下記のルールを御承諾いただいた方のみの出展とさせて頂きます。


                
【イベント申込み規約】
※ イベント中でもルール違反や他人に迷惑を及ぼす行為を行ったときは退場
  頂くことがあります。(その際の出展料金の返済には応じかねますのでご留意下さい)
※ お客様とのトラブルは各出展者の責任で対応するものとする。
※ 他のブースに迷惑をかけるなど出展要項に違反する行為をしないものとします。
※ 法律に触れる行為はしないものとします。(薬事法・医師法など)
※ 強引な勧誘は御遠慮ください。(恐がらせる、威圧する、押し付け)
※ 宗教・政治・ネットワークビジネスに関する勧誘は禁止となっております。
  (宗教・政治・ネットワークビジネスに関わるジャンルの出展はできません。)
※ セクシャルハラスメントに誤解される行為はしないものとします。
※ イベント出展中、主催者・イベント会場・近隣出展者様・来展者様など第3者に損害を与えた
  場合ならびにイベント開催・運営に支障・損害を及ぼした場合はすべて自店責任とし、
  相応の保障責任を負うものとする。

 (お子様同伴で出展の際の同事例は親が監督責任を負うものとなります)
 ⇒イベント開催時の出展者様による損害に伴う請求の最終責任は個人出展の場合は個人様
  団体・会社出展の場合は、代表・責任者様が負うものとする。
  出展料入金およびキャンセル発生時の支払に関しても同様となりますのでご注意下さい。
※ イベント開催中、出展者様・来展者様問わず会場内にお忘れになられた物に関しては
  当方責任を負いかねます。破損・汚損・紛失に関しても
一切責任を負いかねますこと
  ご留意ください。
※ イベント要項(イベント出展注意事項)キャンセル要項を遵守すること
※ イベント出展お申し込み(受付後)出展ブースの第三者への譲渡・売買に関する変更事項
  には受付致しかねます。
※ イベント集客に関しましては、各種告知活動を通じ集客に努めますが、当日の来展者数を
  事前に確約することは致しかねます。
  来展実績また出展ブースの売上げ等は保証できませんのでイベント開催・開催後本件での
  請求には応じかねます。
※ 出展ブース数におきましてもお申込みブース数での開催となりますため、当初想定最大数
  に満たない場合、またそれに伴い会場規模が小さくなった場合におきましても出展料の返金
  などは出来ませんこと予めご了承下さい。
※ イベントは天候・天変地異・交通状況に関わらず開催致します。
  開催中止に伴う出展料の返金には応じかねますことご了承下さい。
  なお想定外の有事が発生した場合は、会場様と調整の上出展者様にご案内をさせて
  頂きます。

※ 上記事由以外の不可抗力により開催中止となった場合は、出展料金のみの返金対象とし
  それ以外の損害ならびに補償には応じかねますのでご注意下さい。

 出展お申し込みに際しては、上記お申込み規約を読み承諾しているものとします。

                【出展受付をお断りする事例】
※ 過去当方のイベント出展時トラブルが発生した出展者様・社会上・世間でトラブルがある
  出展者様またイベント開催時の出展規約の遵守頂けないお店様・アンケートでクレーム
  などが多い場合
→ お申し込み受付後であっても同判断と至った場合は同対応となりますことご了承下さい。

※ 宗教・政治・ネットワークビジネスに関わるジャンル
※ 出展ブース内に留まらず隣接・近隣ブースに影響の想定される出展内容
・ 華美な装飾、過大な搬入備品、危険品、アルコール品の持ち込みはお断りしております
・ 刺激のある香りまた匂いの強い商品、備品の持ち込みはお断りしております

・ 大音量の音響品の持ち込みはお断りしております。
 クリスタルボウル・リンその他音を用いたサウンドセラピーのご出展はお断りしております
  
(物販の場合、お試し的な使用は可能ですが、終日また断続的な場合や広範囲に影響が
   想定される場合は出展をお断りしております)

                【プライバシーポリシーについて】
※「癒しスタジアム」イベント主催者ビタミンアロマにおきましては個人情報に関する法令
 および関連法規を遵守し、出展者様・来展者様より頂いた個人情報の遵守に努めております。
○個人情報の利用においてー
・出展者様および来展者様から頂いた情報は当方よりのご案内のみとさせて頂きます。
(イベント受付案内・最終案内の書面および登録アドレスへの連絡・入金に関する連絡および
 イベントに関するお問合せ事項・イベント開催案内など)
→第3者よりお問合せがありましても情報の開示および提供には応じておりません。

 
ただし情報主(ご本人)の了承が事前にあった場合、警察等公的機関より開示の要請を
 受けた場合はその限りではありませんことご了承下さい。


  本イベント主催権はビタミンアロマに帰属致しますが、出展者様・来展者様問わず
  イベント当日会場にて発生したいかなる事故・事件に関しまして責任を負いかねますこと
  予めご理解・ご了承下さい。

 以上の点に留意してご検討のほどよろしくお願い致します。
 ご不明な点がございましたら、主催者まで何なりお問い合わせください。


上記事項を遵守して頂きご出展を希望される方はー
出展申込みフォーマットにご入力の上、
当方まで送信のほどよろしくお願いします。

※送信後3日を経っても当方よりご連絡のない場合は、

お手数ですが
E−MAILにご連絡の程よろしくお願いいたします。

◎主催者お問い合わせ先◎

オフィス ビタミンアロマ
担当:吉田
TEL:06−4256−6251
FAX:06−4256−6251

E−MAIL:vitamin-aroma@vanilla.ocn.ne.jp

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